俳優沼からこんにちは

俳優追っかけゴリラ女の備忘録

2016-01-01から1年間の記事一覧

V6のVはVegetableのV!?

*題名はググったら出てくると思う *V6のこと、ファンの方に比べるとまだまだビギナー過ぎて全然知らないです。表現が至らない部分もあると思います。にわかファンが書いている記事ですので許せる方のみご覧いただけるとうれしいです。私が知っている限り、…

KAT-TUNのカタチ

午前中実験するはずが、予定が狂って暇になったので。今週の更新率すごい(笑) 本当は書くのを避けたかったんだけど、先日「KAT-TUN活動休止」という知らせを聞いて、私のKAT-TUNへの気持ちを書きたいなと。ファンクラブに入ってもないし(入ろうと思ったら田…

Favorite Music

いきなり横文字。笑 俳優にハマる前からずっと好きな音楽について。あんまりTwitterでは呟くことがないけど。私の好きな音楽を淡々と紹介していく誰得ブログです。笑 スピッツ ファン歴8年目。デビューして20年以上経つ彼らの歴史からしたら全然新規だね。フ…

獣拳戦隊ゲキレンジャー

新しいパソコンを買ったので投稿したくなりました(笑) 初めての軽量型パソコンであまりの軽さに感動しています。。。すごい。 さて、『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』について。 鈴木裕樹さんがゲキレッド、荒木宏文さんが悪の首領理央を演じた特撮物。荒木さん…

水田航生さん(というかアミューズの沼)

早く書きたくて仕方なかった… さっきストラボ東京の平間壮一くんの番組に水田航生さんと植原卓也さんが出演されていて、チームバタフライが好きな私はひとり歓喜の嵐。。。 今回はアミューズ所属の俳優、水田航生さんについて書きます。 当時、二代目青学(1s…

佐藤流司さん

文章を書くとスッキリするね。 この前荒木さんの記事書いたあとすごく気分的にスッキリしたから、文章を書く事って私にとってストレス発散になるんだろうな。 今回は佐藤流司さんについて書こうと思います。 荒木さん、水田さんに関しては、私が(あ、落ちた)…

荒木宏文さん

テニミュなんてただのコスプレ、アニメには勝てないと言い張っていた私がテニミュに、俳優にハマったきっかけ。 初めてのブログはこの方の記事にしようと思ってはいたものの、書くタイミングがなくてこの時期(笑) 私を俳優沼に引きずり込んだ、D-BOYS荒木宏…